プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


夏休み満喫中です(*´ω`*)r
と言っても、クーラーのきいた部屋で布団にくるまってうつらうつら、ごろごろしてるだけ。、
ごろ(pq´ω`*)
ごろ(*´ω`pq)
ごろ(pq´ω`*)
ごろ(*´ω`pq)
きのうはバイキングと映画行ってきましたヾ(*´ω`*)/
朝無駄に5時に起きてしまい、化粧に無駄に時間をかけ無駄にしたまつげをばしばしにし、まだ時間あるやん(*p´ω`q*)
と思っていたら時間を勘違いして思いっきり遅刻していました(*p´Д`q*)

バイキングはケーキも料理もいっぱーい食べました♪
200708061113442.jpg

めろんソーダにソフトクリームを入れくりぃむめろんソーダにしたら泡がぼっごぼっこ出てきてぼったぼった垂れて大変でした(´;ω;`)
20070806111344.jpg

そのあと、お薬やさんに行ったらヽ(゜∀゜)ノワッショイサンプル夏祭┗┃∵┃┓♪┏┃∵┃┛がやっていて化粧品やらシャンプーやらのサンプルをいっぱいもらいました(*・н・*)
お店を出てOPAを目指し歩いていると。
目のまえにまゅげと同じ服を着ている人が(*´艸`)ぷぷぅ
こんなこと滅多にない(*p´Д`q*)と言って歩いていると。
またまゅげと同じ服を着ている人が今度はバックまでオソロー♪(*・ω・)人(・ω・*)
なのです(*゜Д゜*)
ないわぁ(*p´Д`q*)と言いつつOPAに入るとまたまゅげと同じ服(つД`)
ないない(*p´Д`q*)
まだこれだけではないのです…(・ω・;)(;・ω・)
極めつけはそのすぐ直後エスカレーターに乗ろうと思ったそのときでした。、
なんと、アクセサリー屋の店員全員がまゅげとオッソロー(*・ω・)人(・ω・*)
(*p´Д`q*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/303-39e72ef7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


