プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


きのうはまみりんとまゅげと遊びました(*´・ω・*)人(*・ω・*)人(*・ω・`*)
阪急のバーゲン行ってオリーブヾ(*´ω`*)/
可愛いピンクのストラップシューズが2000円だったので
さいずを出してもらいました♪
Lなのにちいさかた…(´;ω;`)

ちょっとお茶ー(*人∀`◎))
バレリーナ完成

バレリーナ完成!!(*・ω・´*)

ふれあいたうんばれりーな

ふれあいたうんとバレリーナ夢の競演(*p´Д`q*)うわあああん

ばれりーな2

ちゃ~ちゃらららちゃ~ちゃちゃ~ちゃ
ちゃ~ちゃちゃらららら~

ちょっとお茶(*人∀`◎))のあとは、
プリクラ撮りました♪まみりんが書いて書いて言うから
『あっくん大好き♡』って書いたげました(*´ω`pq)
それからはんじるヾ(*´ω`*)/
久しぶりのはんじるでした
はんじるのりすこおねんねしててかわいかった(*pωq *)(* pωq*)
はんじるりすこ

隣では大きなカピバラさんを両手いっぱいに抱えたお姉さんが
小鳥とお話をしていました(*゜Д゜*)(*゜Д゜*)
はんじるを出てカラオケに(★ゝω・)b⌒☆
マヨネーズ丼??がんまんまでした(*p´ω`q*)〃ンマンマ
竜田揚げ丼もんまんまでした(*p´ω`q*)〃ンマンマ
まみりんのフリにまゅげの引きっぷりがすごかった(*゜Д゜*)
カラオケを出て、またプリクラ撮りました♪
またまみりんが『あっくん好き』って書いてました(*´ー`*)

それから、ばいばいヾ(*´ω`*)/しました♪
楽しかっ(*p´ω`q*)たぁ~ヾ(*´ω`*)/
また遊ぼうね(*pωq *)(* pωq*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/305-cb258601
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


