プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


やあっと、マザーガーデン行けました(*人∀`◎))
ケーキのメジャーが半額だったから買っちゃったcake
針山にも使えそうで便利だしね(*pωq *)(* pωq*)
でも、正直メジャーなんてあんまり使わないや。、(・ω・;)(;・ω・)
ウエストまわりでも測ってダイエットでもしようかしらね・・
このメジャー絶対ダイエットの敵な気がするけど(*´ω`;)
苺ケーキ

なんかお家の近くのマザーガーデン閉まっちゃうらしくって
悲しい(´;ω;`)
マザーガーデンとはかれこれ、小学生くらいからの付き合いでした。、
変なヒヨコとかすきだったょ(*´ω`*)r
閉まるまでにもう一回行こう(´;ω;`)
安くなってたらいいんだけどな(*p´ω`q*)〃

ぁ。あと今日はカネボウさんから千円分のクオカード頂きました♪
やったぁヾ(*´ω`*)/これでおかしが大人買いできるわっ(*p´ω`q*)
おかし♡おかし♡い~かげそっ!(*p´ω`q*)〃
おかし♡おかし♡い~かげそっ!(*p´ω`q*)〃

コメント

SvpAaqygmzbJTeT

RVujCUbVJkbBz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/311-23f1e9e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


