プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


今日はまゅげがモコのお家の近くに来るというので
お喋りしようよー(*p´Д`q*)とうるさいので、
仕方なく行ってあげました(*人∀`◎))゜*.゜

まゅげとポテトをつまみながらおしゃべりしてばいばい(*´ω`*)/
お家帰ってからねむたかったのでお昼寝(*pωq *)(* pωq*)

チュートリアルのテカテカのほうとまゅげとモコでご飯(*人∀`◎))
の夢を見ました・・・
モコ 『ぁたし、徳井に告られてん(*p´ω`q*)♡』
まゅげ『ぇー!あたしが告られたんやもん(*p´Д`q*)!!』
テカテカ 『・・・』
モコ 『昨日、テレビ見てたらテレビを通して告られてんやもん!!(*・н・*)』
まゅげ『あたしだって告られたんやもん!!!(*・н・*)』
モコ 『ぃーや、徳井は間違いなくあたしを愛しい目で見てた!!(*p´Д`q*)〃』
テカテカ 『・・・』

という夢(*゜Д゜*)

コメント

なんちゅう夢見てるねんッッhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">笑"
そんなまぁ~は魔法使いになってハリポタみたいにステッキ振りながら呪文言って妖怪退治してたょhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">(人´∀`*)

これはきっと正夢やわ(*p´Д`q*)
どうしよ~モコ困っちゃうな(*pωq *)(* pωq*)
さすがまゅげ!!アホな夢みてんなー(*´∀`*)

REdFPamgBl

GMTgjmITpFWzI

EmzeRCmszGui

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/345-c01c8196
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


