プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


くりぃむにいちごのリング♡

きのうはイチゴくりぃむリングを捜し求めて
大阪と京都を歩き回りました。、
結果、結局見つからず(*・ω・`*)
やだよぅ、ほしいよほしいよー(*p´Д`q*)うわあぁん
いつか絶対手に入れてやります(*・ω・´*)
でも、梅田ヨドバシカメラでマザーガーデン行ったのイチゴ
可愛いものいっぱいでしあわせでした(*p´ω`q*)
それで、前から欲しかったイチゴ柄のヘアーバンドも
買っちゃったし、苺チョコレートケーキとロールケーキの
シャーペンとボールペンも買っちゃったの(*・н・*)
ほかにも可愛いのいっぱいで欲しいものもいっぱいあったんだけど
また今度にしました(*・ω・`*)

苺柄おリボン♥


いちごくりぃむリングは買えなかったけど
楽しかったです(*pωq*)cake

コメント

この指輪7月くらいに新風館のBEAMSで見たよ(*´艸`)
今もうないと思うけど(´・ω・`)
きぅぽっとのお店行ったけどかわいくてやばいねっ(*>艸<*)

新風館のビームスにあるって聞いて行ってみたけど
もうなくなってた(´;ω;`)
再販も未定みたいだし悲しいよー(*pωq*)
きぅぽっとのお店可愛いね(*p´ω`q*)〃
ちょっと臨時のお店みたいだけど…(*p´ω`q*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/359-3972f4da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


