プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


今日はまゅげとお買いもの(*人∀`◎))
モコが予約したハンドグローブ取りに行くのに付き合ってくれたのですヾ(*´ω`*)/
ハンドグローブは可愛いという意見と、可愛くないという意見があったので
少し心配だったのですが、思ったとおり可愛かったですLOVE
ハンドクリームも欲しかったんだけどお家のでがまん(*・ω・`*)
それから、OPA行って、藤井大丸のきぅぽっとに新作見に行きました♪
ファーにビスケットのは大きすぎるww
買おうと思ってたおりぼんにビスケットのは可愛くてちょっと欲しかったけど
がまん(*・ω・`*)だいえっと中だしね(*>ω<`*)
お昼食べてー絵文字名を入力してくださいポテト
服やさん色々まわって、鐘鳴らして(まゅげが)
サーティワン食べて、コンビニでお菓子とジュース買って帰りました(*p´ω`q*)〃

まゅげに『ふんわり名人 きなこ餅(越後製菓)』という婆くさい菓子を勧められたので
買って食べてみました。。。
少しくらいふんわりしてるだけやろどうせ
ティーンなモコがこんなもの(*´ω`*)r
サクッ
ふぁあああああああああああ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p゜Д`q*)
あまりの驚きに笑いが止まりませんでした
まさに新食感!!!
越後製菓に土下座して謝りたい(´;ω;`)
越後製菓に就職希望だわ~ぅうぉうぉうぉ♪

越後製菓には『ふんわり名人美味でした』という感動の声と、
『チョコレートふんわり名人を是非食してみたい!!!』という熱い要望をメッセージで
送っておきました(´;ω;`)

ほら!そこのあなた!!そんなふんわり名人は越後製菓のHPから通信販売で
買えちゃうわよ!箱買いしちゃいなさいよ!!!
そして、この感動を越後製菓のふんわり掲示板に書き込むのよ(*p´Д`q*)!!
越後製菓HP

コメント

たしかにあれはおいしい!
食べたくなってきたわ(*p´ω`q*)

てゆか31エリも行ったのにー!
そのへんいたのにー!
会いたかった(´;ω;`)

昨日は楽しかったョhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントに越後製菓にメッセージ送ったんッッhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(゜□゜;)
ビックリhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
でも...チョコ味美味しそうhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ちょちょさん(*・ω・´*)

おいしいよねーふんわり名人(越後製菓)(*p´Д`q*)

うそーいてたんやー(*p゜Д`q*)
そのへんうろうろ(・ω・*)(*・ω・)
うろうろ(・ω・*)(*・ω・)してたのに(*・ω・`*)
モコも会いたかった(´;ω;`)

まゅげ(*・ω・´*)
楽しかったー(*・ω・*)人(*・ω・*)
また遊んでね(*p´ω`q*)

まゅげもふんわり掲示板に書き込みしいやぁ(*・ω・´*)
チョコは絶対おいしいよ(*人∀`◎))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/385-f5d63d9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


