プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム



今日高校のときの国語を3年間教えていただいた先生が辞められたそうで(*・ω・`*)
まぁ、私は間に合わないしまともに喋ったこともないし会いには行きませんでしたが。、
すごく昔からいる先生で平女をすごく愛していた先生で、愛すべき変な人で(*´ω`;)
生徒のことを一番に考えてくれる人。だと、思っています。
まぁ、簡単に言うとリアル金八みたいな人です(*人∀`◎))
そういえば、ちょちょさんが壬生先生が加藤鷹に似ているって言ってるの日記で読んでからモコの頭の中の壬生先生と加藤鷹がどうしようもなくシンクロして見えてしまいます(・ω・;)(;・ω・)
というわけで、金八リアル加藤鷹で(*人∀`◎))
ぁ。おかしいことなってもうた(´ω`;)
そんな先生が、平女をやめて立命館に移られるそうで、まぁ、うちの学校よりは立命の方が待遇が良いやろし良かったなぁと思います(*´ω`*)
でも、人生を平女に捧げたような人やと思ってたからそんな先生がいなくなるのは寂しいなぁ(*・ω・`*)
うちの学校どうなるんやろ良い先生がどんどん減っていって(´ω`;)
キサヌキとかあの副校長みたいなんしかいーひんくなるんかな(*'∀'*)
入ってくる人もだんだん少なくなって閉校…か
なんだかんだ言って、卒業した今やからレンガ造りの協会もステンドグラスも、きれいやなぁと思うし、教職員の給料カットをローカルテレビで流してみたり、校舎潰れかけやのに、シャンデリアつけたり一億円のトイレを作る愛すべきバカ高なのでずっどずっと残っていて欲しいなぁと思います♪

結局なにが書きたかったんかわからへんくなった…(*・ω・`*)
スポンサーサイト

コメント

加藤鷹似すぎよね(笑)

そんな話は置いといてなんか感動したわ(´;ω;`)
愛すべきバカ高…ほんまそれ!
高校戻りたい(´;ω;`)

加藤鷹似てるよね(*人∀`◎))
今会ったらきっとまともに見れへん(笑)

私も(´;ω;`)
あの高校あほすぎて楽しかったわぁ*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

GzCvtwLaSl

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/420-297ce590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


