プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


行ってきました
ジーンズでエミキュ(*p´ω`q*)
ぁったー(´;ω;`)ぁれ??なんか薄っぺらいや。、ぁ。これエプロンだ(*・ω・`*)
あのエプロンてどういう風に着るの(*'∀'*)
ぁれ??スカートは…(*・ω・`*)
『ぁの、スカートってないですか(´;ω;`)』
「ありますよー♪」と店員さん黒い方のを
『ぁの、白い方の(´;ω;`)』
「白ですかぁ(*'∀'*)」と在庫を調べてもらうことに
「ないですねぇ(*・ω・`*)」
『入荷はもうないですかねー(´;ω;`)』しつこく聞いてみる

「他の店舗に在庫があれば取り寄させて頂けますが(*´ω`*)」
『じゃぁ、お願いします(´;ω;`)』

お店を出てうろうろしてたら留守電が入ってた(*'∀'*)

ないけど黒はどうですかー??って(´;ω;`)
でも絶対白がいいからネットで譲って貰える方を探したいと思います(´;ω;`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/427-797d1aef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


