プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


今日は学校終わってから阪急のバーゲン見に行きました(*・ω・´*)
シンシアローリーがめためたかわゅでした(*>ω<`*)
シンシアのお洋服って繊細でかわゅくって上品で大好き(*p´ω`q*)♡
可愛すぎて似合わないなーと思いました・・・(*・ω・`*)
シンシアのお洋服が似合う女の子になりたいなー♪

阪急のシンシアは狭いくせにやたらと店員さんが多くて
店員さんでお店がいっぱい状態でした(´ω`;)
いっぱいすぎて中に入れなかった(・ω・;)(;・ω・)

日曜日に京都のお店見に行くの(*´ω`pq*)
楽しみ*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

コメント

ぃいなぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">楽しんでぉいで(*>ω<*)ノ

ぅん(*´ω`pq)
かわゅいお洋服げっとしてくる(*p´ω`q*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/518-0e1db739
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


