プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム



(つд・)チラッ

今からあたらしいお家を探しに行きまぷ(*・н・*)
ぷぷ(*・н・*)
ぷぅ(*・н・*)

もこねー、あたらしいお家はお菓子のお家がいいの(*人∀`◎))

ぇっとね、ぇっとね、扉はチョコレートサンドビスケットで。。屋根の瓦はストロベリーチョコレートで生クリームで飾った上には苺がのってるの♪
壁は苺生クリームの上に毒々しい色のマカロンとハートとかほしとかキラキラのお砂糖菓子をいっぱいいーっぱい飾るのー(*・ω・`*)

もちろんお家は日当たり良好南向き(P´∀゜*q)キャッキャ

コメント

オバChanのぉ家に住むんじゃなかったのぉ??

あみがこの前してたゲームの中ボスのエリアがそんな感じやったよ('∀'*)
プリンがあったり床は各階によってチョコのやったりいちごのムースやったりしてていたるとこにキャンディーが落ちてるの(*人∀`◎))
中ボスと戦ったトコなんかケーキの上やしww
やたら可愛いトコやったよ(*´ω`*)
あみもそんな可愛いおうちに住みたいヽ(*´∀`)/゜*。+

まゅげぃ(*・з・*)ri-80
もこはお菓子のお家に住むんだよぅ(*人∀`◎))

プリンがあったり床は各階によってチョコのやったりいちごのムースやったりしてていたるとこにキャンディーi-80
もこに似合いそうなお家やわぁ(*人∀`◎))
一緒に暮らそうまみりん!!(*`・ω・´σ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/54-aead4e17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


