プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


ライダース

ケイト・モス×TOPSHOPのライダースかわゅい
この小さめサイズとダメージ感が良いですよね(*・ω・´*)
梨花ちゃんもお買取したそう(*´∀`◎))
けど42000円はちょっと厳しい汗
ライダースでこの値段は普通だとおもうけどねぇ(*・ω・`*)
オリーブのセールで7000円くらいで売ってたから買おうかな(*´^`*)
だいぶ前だからもぅ売ってなさそうだけど(´;ω;`)
買っとけばよかったな(*pωq*)

コメント

4万2千はきついねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
7千ならぃい値段かもhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
ぁたしもライダース挑戦してみよかなhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">持ってないけどhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

4万!?高いですね~。
学生の私には絶対買えません(>_<)
でもライダースは私も一枚も持ってないので、欲しくなっちゃいます。
ワンピと合わせたら可愛いですよね(*^-^)b

i-80ミーコe-251
コメントありがとう♡
服に4万は高いよねー(*p´Д`q*)
でもライダースって安くていいの
あんまり売ってないし・・・(´;ω;`)
ミーコも挑戦してみなょ(*・ω・´*)
ミーコ似合いそうだょ(*p´ω`q*)〃i-80

i-80kanonさんi-80
コメありがとうございますi-178
フリフリのワンピとライダースで
甘辛コーデ♡してみたいです(´;ω;`)
私も今バイトすらしてないので
4万なんてぜったい買えませんー(*>ω<`*)

BABYでかわいいライダースが2万ぐらいで売ってましたよ☆
4万はさすがに高いですよね(>ω<;)

みいさん
遅くなってごめんなさぃ(*>ω<`*)
コメント嬉しいですi-80
BABYってろりーたブランド
じゃない方ですよね??(*・ω・*)
あのブランド可愛いお洋服いっぱい売ってます
よね*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
2万ならなんとか・・・(*・ω・´*)
BABY早く関西にもお店出してほしいです(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/544-b313ac21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


