プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


毒きのこ

新風館のバースデーセール
結局なにもなかったです(*・ω・`*)
急いでお家に帰ったらモコのシュークリームは食べられちゃってるし(*・ω・`*)
りんごとお砂糖のかかったパイも(´;ω;`)グスン

ぁ。上のんはきのこの分身のどくきのこちゃんσ(*´ω`*)

きのこ2きのこちゃんきのこ2
せいべつ:おんなのこ
ねんれい:てつことおなじくらいふしょう。。。
とくぎ:きのことおしゃべり
ちゃーむぽいんとはかおいろがわるいとこだょ(*´ω`pq*)

コメント

きのこちゃんまぢ友達なりたぃしワラ
モコが書いたの??
前のはモコしか見れないコメントやったんやねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ごめん②http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ぁたしもブログ復活したょ(*>ω<*)ノ
といっても物語り書いたりしてんのhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
今はノンフィクションの暗いゃつやけどなhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">また遊びにきてちょ(*^^*)

i-101ミーコi-101
遅くなってごめんね(*>ω<`*)
ぅん(*´ω`*)〃モコが描いたの♪
ともだちになってね(*´ω`pq*)
きのこちゃんきのことしかおしゃべり
しないけどね・・・(*・ω・`*)
ブログ復活したんや!?
小説。気になる(*゜ω゜*)
遊びに行くね(*´ω`pq*)i-178

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/547-d435fe9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


