プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


大好きなモンマルトルのメリーゴーランドに乗っていたら、恋に落ちてしまった....
ブライス


かわゅいよかわゅいよ(*p´Д`q*)
モコが恋に落ちちゃったょ(*´ω`pq*)
久しぶりにツボすぎるブライスちゃん(*>ω<`*)キュン

是非!うちのこに(*・ω・´*)!!!
といいたいところだが、
1まん6せんえん・・・(´;ω;`)

今までこの値段してたらどんなに可愛いこでも
すぐ『高い』という理由で諦めがついたんだけど、
ぜんぜんあきらめがつかない(´;ω;`)〃

とりあえず、春休みひきこもりニートなあたしが買うのには
気が引けるので、バイトを探そう。。、
スポンサーサイト

コメント

かわゆす(*´∀`人)

そーよねー、そーよねー

私ももう増やさんぞとがんばっているのにこのかわいさ!髪ピンクだしv-10そしてこの値段。
は~、現物をみてから決めたいと思います。
もこさんは買いはるのかな?バイト決まってからかな?

i-80まみりんi-80
かわゅいよねー(´;ω;`)
絵本から飛び出しちゃった
感じだょね(*>ω<`*)i-176

i-80ミカエルルさんi-80
お久しぶりです*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
わわi-189ミカエルルさんもブライスお好きなんですねー(*゜ω゜*)
すごく嬉しいです(*p´ω`q*)〃
ですよね、ですよねー
モコももう増やさないつもりだったんですが、
この可愛さ
このお値段
悩みます…(*´^`*)
写真を見てこの世界観と可愛さそのまんま
だったら買っちゃいます、きっと(*>ω<`*)
ミカエルルさんのブライスちゃん見てみたいな(*pωq*)

ahZWdUPHCWUnzqlbZZo

QCbKFMzcKAHsn

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/556-6c8d16ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


