プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


きょうはまみりんとスウィニートッド見に行ってきました

ネタバレになるので、これから見る人は見ないほうがいいかも??
けど、やっぱり読んでほしぃよぅ(*・ω・`*)

11:30にふれあいたうんで落ち合う(*p´ω`q*)テヘッ♥
映画のチケットを購入(*・ω・´*)おとなにまい!!
ちょっとお買い物アップロードファイルして
プリクラ撮って映画を見に行きました(*´ω`pq*)

そういえば、モコ、映画館でポップコーンって食べたことなくて
ポップコーン食べながら映画を見るのがちょっとした夢だったので、
キャラメルポップコーンを買いましたヾ(*´ω`*)/わぁい
喉も渇きそうだったのでジュースとセットにしましたww
やっと夢が叶いました(´;ω;`)ぅっ

まぁ、これからこの映画を見る人に忠告しておくと
この映画は食べ物を食べながら見る映画じゃないですね・・・

カミソリで首が掻っ切られ血がふきだしてるのを見ながら
キャラメルポップコーン(*p´ω`q*)〃モグモグ
人肉ミートパイを見ながら
キャラメルポップコーン(*p´ω`q*)〃モグモグ
人肉ミンチが出来上がるのを見ながら
キャラメルポップコーン(*p´ω`q*)〃モグモグ
人肉ミートパイから、人の指が出てくるところはさすがに食べなかったけど・・・
ジュースのんでた♡(*・з・*)チュー

かなりグロイと聞いていたので、カミソリが出てくるシーンはちょっと怖々見てたんですが、
ぜんぜんでした(*´∀`◎))
最初はカミソリにどきどきして見てたけど、途中からはトッドにどきどき(*pωq*)

モコがいちばん好きなシーンは、
浜辺でトッドと、ミートパイ屋の女の人と男の子が座ってるシーン(*´ω`pq*)
ぁと、人肉ミートパイの歌を歌うところoto
トッド


欲をいうともぅひと癖欲しかったけど・・・

映像も、ミュージカル仕立てなお話も、素敵なお洋服も大好き(*>ω<`*)
こんなお洋服着てみたいな♪
DVD欲しくなっちゃった(*・ω・`*)

映画を見終わった後、行くところがなかったので、
ホーリーズカフェでちょっとお茶ー(*人∀`◎))
4時間居座りました(・ω・;)(;・ω・)
サダヲさんとか、バイトくんとか、ぱんちらおぶじょいといとか
ま、主にガールズトークかな(*p´ω`q*)〃エヘヘッ

楽しかったぁ(*´∀`◎))

まみりん今日はありがとうね(*人∀`◎))
また遊ぼうねヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)/
スポンサーサイト

コメント

kqQLWxfyqugAkNtQ

lqNInfrbAfFwRlxPEiR

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/560-8e4fac2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


