プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


少し前のことです。。。
まゅげから地元で遊ばないかー(*´ω`*)/゛
というおさそいがあったので、
地元で遊んでやるよー(*´ω`*)/゛
とまゅげの地元へ列車で向かいました。

モコの住む
マリーランドから滋賀へ行くには
すごく時間がかかります(*・ω・`*)

というわけで、
15分でつくよね(*´ω`*)〃
と思っていたら30分も待ち合わせから
遅れてしまいました(*´・ω・`*)ゴメンネ
この前なんて二度寝してしまい、
今までで最長の1時間30分いや、40分
2時間…(´ω`;)
もまゅげさんを待たせてしまいました(´;ω;`)モウシワケナサスギル
以後きをつけます(・ω・;)(;・ω・)

映画を見ようということになり
『なんとかおじさんのおもちゃ箱』という映画か
『陰日向に咲く』か迷いましたが
ポスターにケロロが映っているので
『なんとかおじさんvsケロロ』を見ることにしました(*´ω`*)〃
ケロロ

塩バターキャラメルを食べながら(*p´ω`q*)
感想は…
甘さひかえめなわたあめみたぃ(*´・ω・`*)

それから今流行のあみ~ぎょしました♪
…(*´・ω・`*)

それから可愛いガチャポンをみつけたので
ガチャしましたヾ(*´ω`*)/
meiji.jpg

アポロ欲しかったのにたけのこでした(*・ω・`*)
微妙すぎる(´;ω;`)

それからまゅげと一緒にディズニーのクッキーの食玩を買いました(*´ω`pq*)
でいずに

モコはバニーちゃんかチシャネコ狙いで(*・ω・´*)
まゅげはミニーちゃんかマリーちゃん狙いで
ふたりでものすごい勢いで箱を振って当てようとしました(*p´ω`q*)〃ガッサガッサ
〃(*p◆q´ω`*)ガッサガッサ(*´ω`p■q*)〃ガッサガッサ
これ重い!!p■(*・ω・´*)ッカ
これみみがある!!p◆(*・ω・´*)ッカ
そして、さんかくチョコパイを食べながら開封(*´ω`p▲q*)(*´ω`p▲q*)
画像 121

モコはミニーちゃん(*´ω`pミニーq*)♡
まゅげはダンボ(*´・ω・`*)
ミニーちゃん…(*´・ω・`*)イイナー
という視線を感じましたが気にせずチョコパイを食べました(*´ω`p▲q*)ンマンマ♥

それから夜もふけてきたので
駅でさよならをしました
(*´ω`*)/゛マタナ!
(*´ω`*)/゛ゲンキデナ!

ヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)/カエロー!

今度会うのは3月入ってからです(*´ω`pq*)たぶんー♪
またあみーぎょしようね(*p´Д`q*)笑
スポンサーサイト

コメント

楽しかったねぇi-80
あのぉーポップコーンキャラメルは入っておりません…i-229
アミー漁楽しいねぇi-1
またしようなぁi-260
今度観る映画は「ライラ」か「魔法に-」だねi-187
でも…春服も買いに行きたいなi-194

i-80まゅげi-80
楽しかったねぇ(*´∀`◎))
ぽっぷこーんきゃらめるもはいってた
もん!!しおばたーきゃらめるあじだ
もん!!!(*・ω・´*)
どっちも面白そうだよねぇ(*p´ω`q*)♡
私もお買い物行きたーいヾ(*´ω`*)/
お金ないけど(´;ω;`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/588-279705b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


