プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


この前から良く寝ているせいかよく夢をみます(*´ω`*)
しかも、ずーっと忘れられない…(*・ω・`*)

この前見た夢は、
小林聡美
小林さん
このひとね(*・ω・`*)
が鬼になって襲いかかってくるの(´;ω;`)
それでね、いきなり人が殺されて血だらけのところからはじまるんだけど、
その最初に殺されたひとがサダヲさん
サダヲさんもぅ血だらけ(´;ω;`)

モコはもう必死で逃げて隠れたさ(´;ω;`)〃
小林さん怖いよ(´;ω;`)〃

ぁ、あとねきょうは。。、
うさぎのかたちのアイスクリームアイスをもってうさぎの着ぐるみはずかちーv
を着たおっさんくさいこどもとゲーセンにいるの(*・ω・`*)
モコとそのこどもは『なにかに追われていて』
そこにTOKIOの長瀬くん登場σ(*・ω・´*)ノ
「短パンをかしてあげるから逃げよう」(*・ω・´*)と言われる
ゆめのなかでも長瀬くん=短パンというのが我ながらすごいと思う(*´ω`*)〃

ぇ!?なんで短パン!?いらないよ(・ω・;)(;・ω・)
というか短パン貸したらさぁ(・ω・;)(;・ω・)
と何か言おうと思う内に短パンを貸してくれた・・・

別に問題はないようなので借りておいた*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

短パンをはいて逃げようとするのだが、
周りにはお手伝いさん的な女性がいてもうすでに捕らわれていて
怖くてなかなか逃げられない(´;ω;`)
だが、うさぎの着ぐるみを着たこどもに助けられて何とか逃げられた

という夢。、

共通点は『逃げる』
いろいろと思い当たることがありすぎる(・ω・;)

コメント

サダヲさああああん(´;ω;`)
死なないでええ(´;ω;`)

♡まみりん♡
サダヲさん死んじゃったょ(´;ω;`)
もぅ小林さんちょっと好きやったのに
きらいになった(*p`ω´q*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/599-152fec1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


