プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


きのうはまゅげと遊んできました(*´ω`pq*)
先週もそのまた先週もまゅげと遊んだから3週連続ヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)/

映画見ました(*・ω・*)
keroro.jpg

モコケロロ対ケロロが見たくて(*・ω・`*)
ケロロ見ぃたぁぃぃ(*p´Д`q*)〃
って言ったのにまゅげがやだ(*・н・*)
って(´;ω;`)スン
ケロロ見ぃるのぉぉ(*p´Д`q*)〃
って言ったのにまゅげがやだ(*・н・*)
って(´;ω;`)スンスン

で、結局・・・
『魔法にかけられて』を見ました(*`・ω・´*)ノオマエナンカケロロニシチヤル!!
魔法にかけられて

お姫さまの世界はめるへんで可愛くてモコにぴったりの映画でした(*´ω`pq*)エヘヘ♡

ま、ケロロには負けるけど面白かったです(*´ω`*)〃

まゅげが映画館でポップコーンをひっくりかえして撒き散らしてました(*pq´ω`*)モコシラナイモン♡

それからマクドでお昼食べて~
あみ~漁☆今回はなかなか大漁でした(*>ω<`*)
みすた~ど~なつ♪でパフリング食べました♡
ミスタードーナツ

まぁまぁでした・・・(*´・ω・`*)

それから駅でバイバイ(*´ω`*)/゛     (';ω;`)/~

楽しかったですヾ(*´ω`*)/
今度はケロロ見に行こうねヾ(*・ω・*)人(*・ω・*)/♡

つづきははくしゅおれい ミカエルルさん
拍手ありがとうございます(*p´ω`q*)♡
はっ!!!(*p゜Д`q*)
そっかー。。、あのモコはもこみちの
モコなんですねー(*>ω<`*)
勘違いしてました(*・ρ・`*)
モコのことじゃなくてよかったですー☆゜*.ヾ(*´ω`*)/♥.*゜☆
スポンサーサイト

コメント

けろ~

ケロロのちびもいきたがってたけど
ライラの冒険を私が押したら行くって。
うへー。
ハリーポッター以来の映画を見に行ってきます。

ケロッケロッケロッヾ(*´ω`*)/

i-80ミカエルルさんi-80
なんだかモコ、ミカエルルさんのお子さんと
話が合いそうですヾ(*・ω・*)人(*・ω・*)/
おんせんまんじゅうごっこモコも
混ぜて欲しいなσ(*・ω・`*)♡
ケロロ面白いですよー(*´ω`p♡q*)
おすすめです(*p`ω´q*)〃笑
でも、ライラの冒険も面白そうですよねー(*´ω`*)〃
モコもライラ見たいです♪
ぁ。モコもハリーポッター映画館で見ましたよ(*゜ω゜*)
ハリーもライラも映画館で見たほうが
絶対良いですよねー(*p´ω`q*)i-189

xcGZojnscbOslf

QqyRjbWhudpzex

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/629-c71da5a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


