プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム



キタムラ

バックのキタムラというと老舗でシンプル、
おばちゃんなイメージでしたが・・・

神戸のデパートでケーキのバックや財布を見てから
キタムラファンです(*>ω<`*)ハート(ピンク)

このバックすっごく可愛い(*゜ω゜*)
持ち手がフォークなのー(*p´ω`q*)
ケーキバック

可愛すぎてびっくり!!
そして大変可愛くないお値段にびっくり(*p゜Д`q*)

モコが就職して初給料で買うならう゛ぃとんとかべるさーちwwとか
よくわかんないブランドバックより
これだな!!と思いました(*p´ω`q*)〃

今欲しいのはこのお財布ー(*´・ω・`*)いちご
ショートケーキ財布

でもね、もぅ廃盤になってる商品かもなの(´;ω;`)
キタムラさんにお問い合わせして聞いてみてるから。、
あるといいなー(*pq´ω`*)

コメント

かわいいねっ

モコちゃんがその気で、同じ金額だすならカバン屋さんでオリジナルを作ってくれるところとかさがすのもよいかもです。

v-12就職するとより実用的なものにお金がいります。スーツ、パンプス、それぞれ2シーズンにあったものがいります。毎日同じ物着てゆけないし。部署によりますが大きめのバッグ。意外とかかるパンスト、お昼ご飯、化粧品・・・。これだけを書くと悲しいなあ・・・

モコちゃんのセンスなら自分でデザインしちゃう?!

かわいいですよねー(*´ω`p♡q*)

i-80ミカエルルさんi-80
いま使ってるお財布だいぶ汚れちゃってるので、
可愛いのを探してるんですがなかなかないんですよねー(*・ω・`*)
このお財布ならお値段も可愛さも言うことなしです(*p´ω`q*)〃

そうですねー♪
そっちの方が安くできるかもしれないですね(*゜ω゜*)
良いこときいちゃった(*´ω`p♡q*)

就職するとそんなとこに
お金がかかるんですねー(*・ω・`*)
モコパンストすぐ破っちゃうし(*>ω<`*)
欲しくもないスーツを買うほど悲しいことは
ないですね(´;ω;`)スン
スーツって毎日同じものだと思って
ました・・・(*´・ω・`*)

毎日同じスーツすっぴん破れたパンスト使い古したパンプスじゃ
社内恋愛もできないし(・ω・;)(;・ω・)
その前に会社クビになっちゃうかも(・ω・;)(;・ω・)

自分でデザインなんて憧れますー*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

OXIQZqjQlLVKSCFgG

wNPcjwgeKchYwcA

JozBBPDjiofcyayjqhy

MjpmCQVnnCvwvoZjeU

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/633-6e778f4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


