プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


5月ってこんなに暑かったっけ??(*p゜ω゜q*)

きのうは久しぶりに髪をくるくるにして、
ママさんと成人式の着物を見に行きました(*´ω`pq*)
画像 198

久しぶりだったけど結構うまく巻けてよかったぁ(*´∀`◎))
前は下手すると寝ぐせみたいになってたし
夕方になったらほぼストレートになっちゃってたんだけど(´ω`;)
髪の毛ものびたし、パーマをかけてクセがついたのか
きれいにくるんとなってくれました♪
夜になってもとれなかったし(*人∀`◎))

成人式の着物は紫と紺の真ん中のような色のと、
落ち着いた赤色、とぴんくのグラデーションので
迷ってます(*・ω・`*)
買ってもらうかも迷ってます。。、
だってすごく高いんだもん(*・ω・`*)

お昼にカレー食べて
デザートはフルーツパーラーのパフェ
リンゴに苺にさくらんぼにマンゴーにメロンにオレンジ♡
いーっぱいフルーツが入ってて、おいしかったです(*人∀`◎))

帰りにリースの着物も見て、SALEになってた服買ってもらいましたリボン
さくらんぼと花柄で後ろリボンのシフォンワンピ
もうシフォンワンピ飽きた(*p´Д`q*)イラネ
と思ってたのに、2枚も買ってもらっちゃった(*´ω`pq*)
まぁ、可愛いし、買ってもらえたしいいや(*>ω<`*)ハート(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!(*^_^*)

お菓子の妖精のぷうぷうです・・!(^^)!

フルーツパフェの匂いに誘われてお邪魔しました。
僕はショートケーキの中に住んでます・・

お菓子の魔女っこさん・・・・・
僕のお菓子の森に遊びに来てくださいね~

(@^^)/~~~

はじめまして(*´∀`◎))
お菓子の妖精ぷぅぷぅさんi-80

ぷぅぷぅさんはショートケーキの中に
住まれてるんですねぇ(*・р・`*)
いいなぁ。、ショートケーキのお家羨ましいです♪

お菓子の森また遊びに
行かせていただきますね(*人∀`◎))

成人式か~♪

いいなあ~、よい時期だよね。お母さんも楽しく着物選びしてない?
うちは、わけあって姉が振袖を着なかったの。何となく親孝行のつもりで夏休み就活とかねて帰省したとき京都で買ってもらいました。代わりに車や海外旅行に行くなんていう人も増えた時代です。高いお買い物やもんね。
ベースは、赤。ひざ下は金&黒の市松模様風。上半身に枝垂桜。あとなんやかんやでもりだくさーん。
今はシンプルなのが流行りやね。1月写真楽しみにしてるよー。

i-264ミカエルルさんi-264
お返事すっごーく遅くなってしまって
ごめんなさぃ(*>ω<`*)
私も着物いらないから、結婚するときに
ウエディングドレス買って欲しい。
って言ってたんですけど(*´ω`pq*)
結局、振袖やっぱり買ってもっちゃいました(*p´ω`q*)
たくさーん着ないとだめですね(*・ω・´*)
赤に金と黒の市松模様なんてお洒落ですねー(*pq´ω`*)
ミカエルルさんの成人式の
お写真見てみたいです(*人∀`◎))

xWDzsyTZFmxFuKpU

WQpEcZojIw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/662-3527c1d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


