プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


秩父ぱつんぱつんふぇすから1週間経ちましたが、
いまだにふぇすの日記が書き終わりません(*´・ω・`*)

なんというか、まとまらないんです!まとめるつもりもないけど!
まとまらないんですぅぅぅぅ(*p´Д`q*)

今日は学校終わってからバーゲン
とくに目ぼしいものはなく、歩き回って疲れて
満員電車乗ってたら痴漢されたまっ昼間から
いや、別に夜だと良いと言ってるわけじゃないがまっ昼間から

デブなおっさんがピーをまじょっこもこにピーしてきやがった・・・(*´-ω-`*)

ぁー暑苦しい(*p`Д´q*)

ほんと気持ち悪かった(*´・ω・`*)

生きる価値のない人間なんていないっていうけど
生きる価値のない人間てやっぱりいると思いますモコ(*´・ω・`*)
いつか魔法で腐乱死体にしてやるばかぁ(*‘д`*)/☆゜*.♥

気分が萎えたので、買い物なんて行く気しないなーと思いつつ、
エストのバーゲンへヾ(*´ω`*)/ヒャッホォォォィ

daicy可愛かったー(*´ω`pq*)

ぁと、モコいままでハンカチとかあんまり持ってなくて
濡れた手は空中で振り払い、ズボンでひとふき派だったもので(ノ´ω`*)テヘッ

乙女としてハンカチくらいはもっとかねぇといけねぇだろうと思って
アナスイサロンに気になってたいちごちゃんいちごのハンカチ買いに行ったら
いちごちゃんいちご売り切れだった(*・ω・`*)

でもいいー、伊勢丹で買うからー*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.

ってなんかよくわかんない日記になっちゃったな(*´・ω・*)人(*・ω・`*)シラナァーィ♡


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/690-70d6fc8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


