プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


画像 224

えぇ、きっと、そんな、そんな何気ないことではじまった1日。

今日は心斎橋で課外授業♪
おやすみにしちゃおう(*´ω`pq*)

って思ってたけど、
友達からメールで『授業のあとバーゲン行こ!』
ときたので、直前まで迷ったけど
約束したし(*>ω<`*)と頑張って行ったら
友達が来てないっていう(*´ω`*)笑
あたしのおやすみ(´;ω;`)

そんで、ちゃんと来てたのに先生に欠席にされてる(*´ω`*)
いやがらせか(*´ω`*)笑

授業はカーテン見てから、商店街のおばちゃんのスパンコールキラキラ
したような服とか、アニマルプリントの服を見せられ
なんだこの授業(*゜д`*)往復の電車賃460円返せこのやろう(*゜д`*)
となったのでさっさと帰ってやった(*´ω`*)

でも、バーゲンでワンピげっとしたし、
帰りの電車で港カヲルさんみたいな人見れたので
あたし幸せです(*人∀`◎))
もみあげやばかったし服テッカテカやったし、
ズボンぱつんぱつんやったしベルトのバックルもギラギラしてて
やばかったやばすぎて直視できひんかった((((((*゜д`*)
スポンサーサイト

コメント

ん、元気そう

仲良しこよしなんやね。
っていっても授業はでんさい!極力ね。なるべくさ。
4年制だと気がゆるむんで私は2年を選んだの。正解やったわ。
けど、お勉強できる時機って貴重だからなあああ、がんばりたまへv-16

ひさびさ、厳しいミカでした

i-261ミカエルルさんi-261
仲良しこよしですヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)/
ですよねー(*´・ω・`*)
授業は出ないといけないです
ほんとに(´ω`;)
もぅ、出席危ない授業もあるし。。、(*・ω・`*)
高校まではとってもよい子(*´ω`*)☆゜*.♥
だったんですけどねー(´;ω;`)

がんばります(*p´Д`q*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/698-579b1369
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


