プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


モコママときのうアウトレットに行ってきましたヾ(*・ω・*)人(*・ω・*)/♡
ママンの目当てはテファールとル・クルーゼだっけ??
あの洒落てるけどやたら重くて高い鍋ね(*・ω・*)〃

ママンはヨーロッパ限定カラーの水色の可愛いお鍋を買いました(*´ω`pq*)
でも日本で売ってる時点でヨーロッパ限定じゃねーじゃん(*・з・*)
とか思いながらも水色って食欲なくなる色だな(´ω`;)
と思いながらも、可愛いよ!水色がいいよー!と勧めておきました。
モコはデパートで売ってるベビーピンクの色のお鍋が好きだけど、
アウトレットには売ってなかった(*´・ω・`*)

それで、モコは去年から欲しい欲しいと言っていたライダース買ってもらいました(*´ω`pq*)
ほんとはモコ襟ありのが欲しかったんだけど、襟がない方が着やすそうだし、
安くもなかったけど遠慮なく買ってもらいました(*>ω<*)ハートハート

ジルスチュアートに可愛いレースのワンピがあって可愛かったんだけど、
これからの季節使えなさそうだし、モコが着るとなにそれ?ネグリジェ(・∀・)??
ってなりそうなのでやめました。、
裾がみんなチェリーの刺繍になってるスカートがめちゃめちゃ可愛くて
これは買いだな(*・ω・´*)って思ったら子供ものでした…
ジルチェリー
これのスカートなんだけど二段フリルで、めためた可愛いの(*p´д`q*)
パンチラさえしなければ買うんだけどパンチラどころか
通報されそうでしたので、泣く泣く諦めました(´;ω;`)クスン
大人用に作り直しても可愛すぎないし良いと思うんだけどなー(*´・ω・`*)
是非とも大人用にも作って欲しいです
というか自分で作りたいな(*`・ω・´*)無理かなぁ??(*´・ω・`*)

それから可愛い!(*>ω<*)と思った服が全部子供服(*゜Д`*)
なんで子供服ってあんなに可愛いかなぁ(*´Д`*)
あたし、JILLSTUARTじゃなくJILLSTUART NEWYORKが好きみたいです…(*・ω・*)

それから、シンシアも見たんだけどたいして欲しいものはなかったなー。。、
端から回っていったら時間がかかっちゃって結局全部回れなくて
途中で帰りましたヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)/

でも、お洋服買ってもらえたしheart02
すごーく楽しかったょ(*pωq *)(* pωq*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/755-510cd51d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


