プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


画像 254
ぱつんふぇすのときに買いたかったのに買えなくて、
通販でお願いした魂スリッパストラップが届きました(*´ω`pq*)
入金が締め切りぎりぎりで、入金順に発送されるので、届くのが遅くて、
来る日も来る日もポストをパッカ(*・ω・`*)パッカ(*´・ω・*)パッカ(*・ω・´*)パッカ(*´-ω・`*)
してました(´;ω;`)
そんな毎日に嫌気が差し
行く先もわからぬまま盗んだバイクで走り出した夜もありました(´;ω;`)〃

そんなとき佐川急便(株)のおいちゃんが白い封筒を差し出してくれたのです(´;ω;`)〃

大人計画と書かれたその封筒には噂どおりのかわゅいスリッパテープで封がしてあり
ました(*・ω・*)♡
テープを慎重かつ丁寧かつ迅速にはがし中を覗き込む(*゜ω゜*)♡
そこにはまるで、高級な洋菓子のように丁寧にひとつひとつ封をされた
魂すりっぱすとらっぷが!!ふぅ!た!つΣ(*゜Д`*)
あたしは即座にふたつ取り出しまた即座にひとつ戻しました!!!

そして丁寧に封された袋の粘着面から剥がし
魂スリッパをついにこの手に(*p´Д`q*)(*p´Д`q*)(*p´Д`q*)
そこでしばし堪能(*p´ω`q*)〃ムフムフフフ
携帯さんをとり出しチョコストラップを引きちぎり魂スリッパストラップを
装着(*p´Д`q*)(*p´Д`q*)(*p´Д`q*)(*p´Д`q*)(*p´Д`q*)

やばい!やばいよなにこれ!!これでもかというくらいの携帯とのみすまっちさ(´ω`;)
スポンサーサイト

コメント

ばつんフェスがぱんつフェスに見えた(笑)

♡まみりん♡
モコもそれ思ったことあるよ(*´・ω・`*)笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/758-198bbea2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


