プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


今日Sweet読んでたら可愛いくまのペンダント発見(*`・ω・´*)
どこのかなー??と思ったらやっぱりシンシアローリー(*>ω<*)
お値段もシンシアにしてはお手ごろ(*・ω・*)いちごちゃん
3990円なんだよーマイメロちゃんびっくり!!
画像 262
こういうくまさんのネックレス欲しかったし、購入決定(*`・ω・´*)ノ
やっぱりシンシアのは細かくて顔も可愛いすぎるー(*p´Д`q*)
23日から開催されるHappyベアフェア限定で販売されるんだって(*゜ω`*)
でも、23日前から発売されるらしいので、少し前に見に行って
みようと思う(*´ω`*)〃
大学の近くの阿倍野近鉄にシンシア入ってるみたいだし♪
ちょうどパパから近鉄の優待券もらって、それが23日までだし(*´ω`pq*)
無事購入できたらいいなぁ(*>ω<*)ハートハート
スポンサーサイト

コメント

プーペから来ました(^^)

こんな可愛いのが3990円なの?

ビックリ!!だね

限定なのかぁ・・・買いに行けそうもないな↓

またUPして下さいね

i-80harharさんi-80
はじめまして♪
お返事遅くなってしまいすいません(*>ω<*)
ブランドにしては安いですよねー(*゜ω`*)
お洋服とか結構なお値段するから
ビックリです(*>ω<*)

お仕事があるとなかなか難しいですよね(*´・ω・`*)
私は学校サボって買いに行ってきました(´ω`;)
無事getできたので毎日つけてます(*´ω`pq*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/773-492810c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


