プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


シンシアのくまさん2匹ほど捕獲してきました(*>ω<*)ハート
みくしぃのシンシアコミュにくまさんのことを訪ねたら書き込みやメッセで
発売予定日などたくさん教えて頂きました(*´ω`pq*)
シンシア好きさんは良いひとばっかりです(*p´`q*)ハートハート
画像 271
ひとつはまゅげにプレゼント用
画像 270
くまちゃんのアップ(*>ω<*)
すっごくキラキラしてるコリラきらきらはーと
ぴんくのラインストーンのリボンが可愛い♡♡♡
シンシアローリーのCとRのチャームも可愛い(*´ω`pq*)

そのあと、学校に課題出しに行かなきゃ行けなかったので、
すごい急いで買って帰ったのですが、チャームも可愛かったなー(*・ω・`*)
ぁと、Sweetに載ってて可愛いなーと思ってた刺繍のコートも
売っててすごーく可愛かった(*p´д`q*)
今期の秋冬のシンシア可愛すぎる!!ヾ(*>ω<`*)ノ
セールになったら行こう(´;ω;`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/784-573a7418
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


