プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


シャーリーテンプルのHPのトップの写真見て可愛くて思わず保存(*p´д`q*)
シャーリーテンプル
このコーデつぼ!まさにこういう格好がしたいんですモコ(*`・ω・´*)♡
いちご柄のコート可愛いーヾ(*>ω<*)ノ
エミキュでもこういうの出して欲しいな(´;ω;`)
と思ってたら、出てたんですね

2年前のお人形雑誌に載ってました。。。
画像 284
いちご柄ゴブラン織りコート(*p´д`q*)♡
画像 286
柄UP(*p´д`q*)♡

今期のシャリーより可愛いわこのコートヾ(*>ω<*)ノ

今期いちご柄のコート出してくれないかなぁ。。、(*p´д`q*)
出してくれたらどんな手を使ってでも買うよヾ(*>ω<*)ノ
臓器売るよヾ(*>ω<*)ノ
どうするあいふる~でお金借りるよヾ(*>ω<*)ノ
マグロ漁船にだって乗るよヾ(*>ω<*)ノ
車にあたって膨大な慰謝料とるよヾ(*>ω<*)ノ
まゅげの家に架空請求の封筒送るよヾ(*>ω<*)ノ
まゅげのけいたいに(*゜д゜*){ぉれぉれ、ぉれだけどさー今事故っちゃってぇー
って電話するよヾ(*>ω<*)ノ

いぇ、バイトしますっ(´;ω;`)

画像 285
おそろいのコートをきたブライスちゃん♡
可愛い(*p´ω`q*)♡

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/797-5e61dd69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


