プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


もうすぐ、冬休みです(*^ω^*)
しかし、まともに授業に出ていないため
今の私は、進学<留年なかんじです/(^o^)\

とりあえずこの冬休みは留年からの卒業のための
準備金を出来る限り稼ぎたいため働きます(*`・ω・´*)

喫茶店で働きたいなーって思ってネットで検索してるんですが、
(カフェじゃなく喫茶店けっこうここ重要)
検索すると、出会い喫茶と、ぱんちら喫茶しかでてきません(*^ω^*)
ぱ・ん・ち・らwww


なんかブログってやっぱり書いてるひとの雰囲気とか出ると思うんですが、
せいいっぱいかわいこぶった女の子な感じのブログにしたいと思いつつ
こんな記事が増えていくのはなんででしょうね(^ω^)

・・・(´^ω^)

(´^ω^`)

あたしのせいですかそうですかすいません(´^ω^`)

コメント

(´・ω・){ぱんちらって堂々と言える女の子も素敵だよ☆

i-80じゅげむお兄さんi-80
遅くなってごめんね(*>ω<*)
そんなじゅげむお兄さんも素敵だよ(*・ω<*)r☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/827-3a0863dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


