fc2ブログ

プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


ふぅ。、おわったぁ(*p´д`q*)
IMG_2541.jpg
でも、このしたには服とか小物とかごちゃごちゃ/(^o^)\
モコの片付けというのは基本的に物を見えないところに排除
することです(^ω^)
ま、とりあえず、布で隠しとくか。。、(´^ω^`)
整理整頓??(´^ω^`)
ばぁーかとりあえず袋につめこんで部屋の隅にでも
固めときゃ綺麗にみえんだよ(^ω^)

はぁ(*p´д`q*)大掃除つかれたぁ(*´ω`pq*)

それで、さっきひとやすみ♪と思いつつデジカメで撮った画像を
加工してたの(*´ω`*)〃
『づ』が『ず』になってるのはスルーしてね(´^ω^`)
おへやおかたづけって入れよう*:.。. (ノ´ω`*)・*:.。.
って思って[書式]のAってとこ押したらね。、

ブログ

いきなりこんなのでてきたwww

・・・(゜д゜)

・・・・・・( ゚д゚ )


ちょwwwあたし前どういう画像加工してたんだ(´^ω^`)
とりあえず、フォントこわすぎる(´^ω^`)

スポンサーサイト



コメント

(´・ω・){呪いのお部屋おかたづけ?

(´・ω・){呪われてるの?

じゅげむお兄さんi-80
ぁ。コメ返すの忘れてた←(^ω^;)
呪われてないよ(*´・ω・`*)
だっておばけでないし(*´・ω・`*)

WvcvqpdpuoOSVkR

PCXpnQsEhHzm

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/830-d1f0291a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |