プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


あまいものにはめがありません(*´・ω・`*)ケーキハートハート
食べられなくてもだいすき(*>ω<*)
そりゃあ、もちろん食べられるほうがいいけど(*・ω・`*)♪

画像はこの前Getしたヴィヴィアンのカップケーキ柄のはんかち
IMG_2652.jpg
山盛りのセール品の中から可愛いはんかちを探してて、
お会計しよう(*´ω`pq*)♪
とふと、きれいに並べられた棚のはんかちが目に付き
柄が可愛すぎて買ってしまいました(*p´д`q*)
オーブがさくらんぼになってるのがめちゃくちゃかわいい!!ヾ(*>ω<*)ノ
プロパーだけど可愛いからいいんだぁ

14021882_1096296551.jpg
ちょっと加工してみた(*・ω・*)♥
別画像から手荒く切り取ったフォークを貼っつけただけだけど
我ながらなかなか可愛いんじゃないかこれ(*´ω`*)ww
ちょっとお気に入り♪
けどいちばんお気に入りのオーブのチェリーがかくれちゃったチェリーあせ

コメント

(´・ω・){ハンカチ見てたらおなかすいてきた。

(´・ω・){ハンカチ食べていい?

むっちゃかわいいです~★
ほんと食べたくなっちゃいそうな
柄ですね~え♪ え

じゅげむおにいさんi-80
5000円出してくれるなら
食べていいよ(*´・ω・`*)♪
おもしろそうだし(*´ω`*)

桂さんi-80
お久しぶりです♪
ありがとうございます
ほんと全部おいしそうで食べたく
なっちゃいますね(*>ω<*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/840-6202a49f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


