プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


見たよヾ(*・ω・*)ノ
といっても、私の住んでいる地区での放送は土曜日+二週間遅れでの放送。。、
ということで、毎週YOUTUBEにお世話になっている(*´ω`*)
毎週うpしてくださるうp主さんありがとうございます♪

いつもなにかと、ふざけている銀魂だけど、
今回はいたって真面目シリアスなお話。
作画、声優さんの演技がすごくて
見てるのも痛くて苦しかったです

いままでの放送で、いちばん30分が短く感じた。、
銀魂この吉原炎上編で終わってしまうという噂、
があるのですが、
終わって欲しくないなぁ。、
テレ東に問い合わせた人が
『あれ(最終章というのは)はネタで、終わる予定はない。』
言われた。とも聞いたのでまだ続くのかもしれないけど。

こんなにすごいと終わっちゃうのかなぁ。、
とも、終わってもいいかも。。。とも
思えてきた。

こんなに泣けて笑えてふざけててかと思うと、
ものすごくかっこよくてあったかい

この作品見はじめてほんとによかったよ(*´ω`*)

銀魂でモコが好きな面白くわかりやすいのを貼っとく(*´ω`*)っペタリ
ちなみに泣ける要素などはどこにもない(*´^ω^`*)
よく平日の夕方にこんな下ネタ満載のアニメを放送できたな(*´^ω^`*)
テレ東だいすきだ(*´^ω^`*)
原作よりも下ネタ増えてるらしい、だいたい逆じゃね(*´^ω^`*)
テレ東だいすきだ(*´^ω^`*)



もうひとつ(*´ω`*)っペタリ
この教習所のひと好きだ!!(*´ω`*)



ちなみに、YOUTUBEにあった本編はもうほとんど消されちゃったけど、
パンドラTVには全部あるはず(*´ω`*)〃

このブログをみて銀魂を好きになってくれるひとがいたら嬉しいです。

コメント

(´・ω・){銀魂おもしろいよね!

じゅげむお兄さん

じゅげむお兄さんも銀魂好きなの(*>ω<*)??
面白いよね(*´ω`*)〃

GaSQhdvGAHQgmB

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/848-010330b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


