プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


無事仮免テストも合格したので、
きょうはさっそく原付の教習受けてきました♪

動かし方など説明を受け少し走った後、

(*´ω`*)んーじじゃあてきとうに走ってて

と言われました・・・(*゜д゜*)

右手のアクセルをひねるだけで走るし、
ブレーキも自転車と同じ
かんたんだしめちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`人)

ひとり結局さいごまで乗れなかったおとこのこがいたんだけど、
そのこは、自転車のったことないらしい・・・

おまえどうやったら18年間ちゃりんこを素通りして生きていけるよ(*゜д゜*)

どっかぼんぼんか(*゜д゜*)

送り迎えは運転手つきのベンツとかいうやつか(*゜д゜*)

免許とったらパパにポルシェ買ってもらうんだーってやつか(*゜д゜*)

いいなーいいなー(*p´д`q*)

助手席は私以外のおんなのこを乗せないで!!(*>ω<*)

とか言ってみたいな、いいなーいいなー(*´д`*)

あぁ、話がそれてしまった(*´д`*)

とりあえず、原付は楽しかった♥
風を切って走るのが気持ち良いし
ゆるい感じで走れるのもいいな(*´ω`*)〃

海辺とか走ったら最高に気持ちいいとおもう(*>ω<*)〃

原付とバイクを一緒にしちゃいかんが、
バイクが好きなひとの気持ちがわかった気がした
車乗るならバイク乗りたい・・・
愛車はピンクのハーレー(*´р`*)
週末になると仲間とツーリング

そこで出会った、少し年上の彼賢仁と付き合い始める
見た目は黒め、イケイケ、女好きそう、ちょっとガチムチ、いつもサングラス

デートのときはいつも彼のサイドカーに乗って
たまには一緒に走ったり、

1年もたたぬうちにできちゃったので結婚

結婚式はしなかったけど、仲間に祝ってもらい
バーでささやかなパーティ
彼は白いスーツ、私はウエディングドレスを
2人で夜明け前の峠を攻めた

幼稚園の送り迎えもママチャリじゃなくピンクのハーレー(*´р`*)
(*p´д`q*)リカちゃんのママおはようございますー

子供が学校で忘れ物したときもピンクハーレーに乗り
届けに行く。
(*´д`*)あんたーもぅまた忘れてー

授業参観ももちろんハーレー(ピンク)

西友に買い物行くときも、平和堂に行くときも、しまむらに行くときだって
ピンクのハーレー

ぁ。やべぇな、かっこいいな(*^р^*)ぅへへ


しかしこんな母親いやだ

コメント

(´・ω・){自転車ガチで乗ったことない。

(´・ω・){もちろん子作りも車の中だよね?

じゅげむお兄さん
なんだお兄さんもぼんぼんか(*p´д`q*)!!
ポルシェずるい(*p´д`q*)
助手席はあたし以外のおんなのこを
乗せないで!!(*>ω<*)

いや、ハーレーだからこの場合子作りは
もちろん野がryk(^ω^)

qaEPciXesHrj

QHOUuWlgehjLlmaXnM

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/861-f9705f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


