プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


だいがくぜんぜんわかんなくてモコは(・ω・;)(;・ω・)こんな感じです。。

帰りに勧誘を避けながらこっそり帰ろうと思ったら
音楽サークルの勧誘にあっさりつかまる(・ω・;)(;・ω・)
『ちょっと、用事が‥』よし!帰ろうヾ(*´ω`*)/

「じゃぁその用事の前にちょっとだけブースに、ちょっとだけやし」
(・ω・;)(;・ω・)

『ぅ、ぅん(*´ω`*)〃』

「音楽何が好き??」って聞かれても音楽
そんな好きなわけでもないので困りました(・ω・;)(;・ω・)

ブースのお兄さん(ものすごいさらさらおかっぱ)「何か質問は??」
『…ぁのシャンプー(´・ρ・')』
って聞きたかったけど聞けませんでした(* pωq*)

コメント

ご無沙汰(*・ω・*)

勧誘…Σ(*゚□゚;)
大変やったねぇhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
きっといいリンス使ってるんやろなぁ
http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">つばきやったりして(笑)
モコぉhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">忙しそうやなぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
ファイトやでhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(*≧ω≦)b
うちもブログ始めるかなぁ(*>д<*)
とゅうことでモコんとこから作ってやりますわぁ(*´∀`*)http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ミーコーヾ(*´ω`*)/
つばきかぁ。。
いゃ、あのお兄さんはメリットもしくは、
ナイーブであって欲しいな♪笑
ミーコブログ作ったら教えてね(*人∀`◎))
ぁ、手紙もメールも止めててごめんね(*;ω;*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/90-89a701c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


