プロフィール

mocoarisu

Author:mocoarisu
*モコ
*永遠の17さい
*永遠のヲトメ
恋に恋するお年頃♡

マリーランドのお花畑のお菓子の
おうちに住んでいる魔女っこさん
なの(*p´ω`q*)〃
あまぁいお砂糖のおかしが大好き
おやすみの日は裏の森まで木いちごをつみに行ったり、
仲良しのどうぶつさんたちと遊ぶの
おっきくなったらケーキのうえのいちごさんになりたいな♪
むりならプリンのうえのさくらんぼでがまんするぅ(*・ω・`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヲトメノ思想

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム


Spoon.で一目見たときからずっときになってた『海月姫』
くらげひめ
-あらすじ-
クラゲオタクの月海が住むのは風呂・トイレ共同、男子禁制の古いアパート・天水館(あまみずかん)。住人は皆腐女子でニート、オシャレ人間は天敵、人生に男を必要としない…そんな彼女たちは自分たちを“尼~ず”と呼び、楽しいながらもぬるま湯のような生活を送っていた。

ある日、月海はペットショップで誤った飼育をされ死にかけているクラゲに気づき、店員に報せようとするが、うまく説明できずに追い返されてしまう。すると、たまたま通りかかった美女が月海に代わってクラゲを助けてくれた。(うぃきぺでぃあばっすい)
そのお洒落女子が天水館の住人達と関わって~

海月姫はまさに王道少女漫画なんだけど、ギャグ漫画か!ってくらい終始笑えます
「荒川アンダーザブリッチ」が好きな人は絶対好きだと思います
荒川はギャグだけどね(*´ω`*)
この絶妙な胸きゅんと笑いの混ざり具合(*>ω<*)

そしてキャラの濃さ!!
地井武男
地井武男ww枯れたおっさんいうなwwwおこられるぞ(^p^)

お洒落女子の蔵のお兄さんシュウシュウ(30)が可愛いですたまらん(*´ω`*)
くらげひめ3
わ、わかんないってあんた(^p^)ニヨニヨ

金曜日がまちきれないのでマンガ買っちゃいそうです(*´^`*)
とりあえずみんな見るべき!!!
海月姫を見る

コメント

lJNWHIwcUKifqX

bYrMsxdiNy

fyGmQrJGQpzLkYzMsb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mocoarisu.blog85.fc2.com/tb.php/984-b79382da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


